いざ!一つ下の次元へ…

社会不適合な社会人の現実逃避

え!?およそ1年ぶりの更新!?

どうも、お久しぶりです。久しぶりの更新です。 まあこの1年間で5アクセスぐらいしかされていないのですが・・・その5アクセスをしてくださった方にお久しぶりと言っておきましょう。いやあー本当に早いですね、1年が。 この1年は本当に大変でした・・・…

液タブのペン、見つけちゃったよ

どうも、液タブのペンを失くしていた者です。 時をさかのぼると、まず1カ月ほど前に液タブのペンが行方不明になりました。これまでも液タブのペンが行方不明になることは3か月に1回ぐらいのペースであったので、「まあそのうち出てくるだろう」と軽く考え…

暗い気持ちで金曜日ですよ

お疲れ様です。金曜日の仕事終わりです。 明日から2連休だというのにとてもモヤモヤとした気持ちです。 うちの職場は日が沈んだ後、喫煙者はタバコ休憩に行くという文化があります。その時間に皆さんはニコチン摂取とともに同僚との交流を行っているわけです…

今日も月がきれいです

最近めっきり日が落ちるのが早くなりましたね。夕方5時半ごろでしょうか、買い物前にちょっくら散歩するかと思ったらもう完全に夜じゃないですか。もう冬ってことですね。 まあ暗いのはお構いなく散歩を始めたわけですが、しばらくすると犬を連れた夫婦っぽ…

選挙に行ってきました

このタイトルでは立候補したのか投票に行ったのか分からないですね・・・投票のほうに行ってきました。 家に届く投票するためのハガキ(入場券?)も失くしちゃったし、あんまり行く気はなかったし、なんなら忘れていたのですが、夕方4時頃に思い出し選挙に行…

はじめに

どうも。こんなブログに足を運んでいただきありがとうございます。 cz11と申します。名前の由来は愛車の型式的なものをもじったものです。 始めに、このブログを始める経緯を説明させてください。 自分は日々、平日は(激しい職場アレルギーにより)死んだ顔…